そういうわけで、また中国にいます。

画像お盆休みがなくなって、2週間深センにいて、休み明けそのまま松本に帰ってきて・・・・月火水の3日間仕事して、木金は東京へ出張。金曜の夜に松本に帰ってきて、土曜の午後には名古屋へ移動。翌日の日曜日の朝の飛行機で、昼には上海浦東空港にいました。

上海は雨。まぁ、暑くなくていいです。

まさか1週間後にまた中国に戻ってくるとは思いませんでした。急遽発覚した問題改善のため、特命任務です。

一応、昨日1日でほぼ解決、予定通り明日、日本へ帰国できそうです。まぁ、内容が濃い出張でした。今回も成果は出せましたね。

全国あちこち飛び回って、任務をこなし、夜の街と美女をこよなく愛する・・・・まさに007ジェームスボンドのようです。あと半日、残ったついでの仕事をいくつか片付けて2日間の短期決戦ミッション終了。明日の朝9時半の飛行機で帰ります。

日本へ帰ったら、また仕事がいっぱい待っています。今週末はゆっくり休みたいなぁ。休めるかなぁ。

それにしてもこの1ヶ月は休みがなかったけど、いろんなところへ行って、いろんなことをして・・・・ここ数年でももっとも刺激的な1ヶ月でしたね。おもしろかったです。

妹が亡くなる前の5月半ばから今までの私の移動距離は、あっち行ってこっち行って、あそこも行って・・・・・すごいものになってそうです。

まぁ、こんなことできるのも今のうちですね。もうすぐできなくなります。後悔しないよう、できるうちにできることをやっておきましょう。(涙)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2018年08月28日 20:37
おお!ご苦労様です。長期出張よりもこういう短期決戦の方が楽かな?
けいつー
2018年08月28日 22:30
>nas-nas さん
うーむ、仕事が長期化しないですが、時間が限られてるので、プレッシャーですよ。
今回は時間内でうまくいきました。
明日の朝5時半ホテル出発です。(涙)

この記事へのトラックバック