松本のちょっとだけ長い夜20180707

画像松本ネタです。そうそう、この話も結構インパクトあったんでした。

まぁ、いつものように笑笑ちゃんと楽しんでいました。かんぱーい!ってな感じで。
















画像「ヒマワリのタネ大好き!」

「あなたも好きなのかい!さすが中国人。中国の工場の階段は、ヒマワリのタネの殻だらけだよ!」

笑笑ちゃん、一個一個、殻を割って中身を取り出してくれました。これ、その作業の割には報酬がこれだけじゃん。クルミとかナッツを食べた方がよくない?


そこへお店に入ってきたのが・・・・なんと妙齢な女性グループ。え?中国スナックといえば、すけべなオヤジが中国姉ちゃんとお酒を飲みながらエッチなことをしようと来るわけですが、そこへ女性が来るわけ?

初めて来たお客さんかと思ったら、時々このお店に来るグループのようです。最近、私が来る回数が少ないんで、会ったことなかったですねぇ。

まぁ、たしかに3人以上だとウィスキー、焼酎飲み放題でカラオケも歌い放題ですから・・・・カラオケ店に行くのと変わらないかもしれませんね。




個人プライバシーもあるので、3秒だけ。たぶん、私と同じか5、6歳上の年代の人じゃないかなぁと。楽しんでますねぇ
はじけてますねぇ。あぁ・・・・川の流れのように・・・この人が熱唱するする。




次は荻野目っちですよ。時代が同じですよね。

このグループにつられて、隣のテーブルの男性客2人と、私もつられて踊り始めました。こういうお店の中で他のお客さんといっしょに騒ぐのは楽しいですね。

この後、私が「あずさ2号」を熱唱し、松本だけにみんなで大合唱になりましたとさ。めでたしめでたし。(笑)

とまぁ、今回はこんな面白いちょっとだけ長い夜でした。

人生、いろんな楽しみ方はありますね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック