深センのちょっとだけ長い夜 20180811

画像中国、深センネタです。・・・・・まだ終わってないです。(笑)

前回、黄歓(ふぁんふぁん)ちゃんと香の2人で「入れて入れてごっこ」して遊んだと書きましたが・・・・(どういう遊びやねん?)・・・またその3日後に遊びに行きました。その日はどうやらふぁんふぁんは、香と香のお客さんと3人で、マッサージに行ってたようで・・・・そうそう、お盆休みでしたからね。日本に帰らずに中国で休暇を取ってる日本人のお客さんも少なからずいましたので・・・・私はずっと仕事していましたけど。(涙)

で、ふぁんふぁんはマッサージの後に抜け出してきて、私と一緒にご飯食べて・・・・あ、その模様はラーメントレックで別途報告します。で、また香の店にやってきました。ふぁんふぁんはその店の小姐ではないんですが、フリーで客がいる時はこの店に連れて来るようです。いい仕事もないんで、このままここの店で働こうかな・・・とも言ってましたが。

前回入れたシーバス。1000元(17,000円)だったのに、もう半分なくなってます。誰が飲んだ?・・・・・私です。(笑)







画像ふぁんふぁん・・・・この日の衣装はこれです。お店の衣装じゃなくて私服。これ寝るときに着るヤツじゃなくって?しかも下はちょうちんブルマっぽい・・・・子供かい?って感じで・・・・・全然色気がない。(涙)まぁいいですけど。




















画像「えーと、灰皿ある?」って言うと空き缶が出て来ました。

深セン市内は室内では禁煙だそうで・・・・基本表向きは灰皿は置いてないけど、水の入った空き缶は用意してあるって・・・・なんじゃそりゃ?

















画像「けいつーさん、指マッサージしてあげる」って・・・・これ、芯芯ちゃんもよくやってくれたなぁ。指をひっぱって「パキッ!」って音が鳴るやつ。ふぁんふぁんちゃん、マッサージに行って覚えてきたようで・・・・10本の指、全部やってくれました。まぁ、気持ちいいといえば気持ちいいですが。

それからまた香が乱入してきて・・・・なんか結構飲んだんだよなぁ。みんなで、ワーワー騒いで・・・・・で、ふぁんふぁんホテルに連れて帰る帰らないでいろいろもめて・・・・(笑)私もかなり酔ってましたが・・・・それでボトルほとんどなくなったような・・・・
















画像でも、このウーロン茶が1本100元(1700円)だったのは覚えてる。これを3、4本飲みやがって・・・・結局ボトル入ってても1000元(17,000円)以上だったような・・・・チャージ450元(7,650円)って言ってたか・・・高松の七海の店より確実に高い。(笑)もうね、深センのカラオケは日本のキャバクラ並だと思いますね。

それで甘甘ちゃんの店に行くようになりますた。(笑)

10年前に観蘭のカラオケでチャージが170元(2900円)でドリンク30元(510円)で、閉店の12時半くらいまで遊んで、帰りに姉ちゃん達みんなとマクドナルドでチキンやポテト食べてた頃が懐かしいです。(涙)あの頃はよかったよなぁ・・・・レートも1元=17円じゃなくて13円くらいだったしなぁ。今の近代化された深センで、もうあんな世界は戻ってこないよなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック