高松のちょっとだけ長い夜 20181001

画像高松ネタです。さて高松最後の夜ですが・・・中学、高校と同じだった同級生T山さんからチャットがあり、いっしょに食事しようということになりました。

私とサシで話したいことがあるようで。

















画像この女子は中学、高校の時は本当に地味な娘で・・・そういえば、そんな女子いたな・・・ってタイプなのですが、卒業後は仕事の関係か、社交的で発言力も強くなりました。(笑)


















画像彼女の知ってる割烹で飲んでましたが・・・・先日亡くなった妹の件で、私を慰めてくれたということと、あとは愛について語り合いました。(笑)

もちろん彼女は旦那がいますが、年上の彼氏もいるようで・・・・・それで愛について盛り上がりました。

ついでに、隣の個室には偶然、同じ中学の同級生がいまして、図らずも中学の同窓会になってしまいました。
















画像2軒めは・・・私とT山さんで落ち着いた雰囲気のスナックで。お客さんは私たち2人だけだったので、貸切状態です。



















画像芋焼酎の薩摩古秘をロックで乾杯!いいですねぇ。

2人でカラオケ歌いまくりで・・・昭和の歌かなぁ。めっちゃ盛り上がりました。(笑)

















画像ちょっと写真撮って撮ってって・・・・・あんた若いねぇ。(笑)俺の恋愛対象は20代だから、何も感じないって・・・・・おもしろい女子です。



















画像そんなことより、1番の収穫は、この店のママさんが7歳くらい年下で、バツイチだったので、同じバツイチ同士、私と話が盛り上がりました。キレイ系のママさんです。

「今度はひとりで来るからね」・・・・ということで、新しい高松のけいつーワールドに追加されそうです。


















画像帰りはライオン通りを通って・・・と。やっぱ高松はおもしろいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2018年10月28日 08:03
 自由な立場の自由なおじさまは好かれますよ~!適度に安全、適度に危険。
けいつー
2018年10月28日 08:09
>Nyantaさん
なるほど。適度に安全、適度に危険。心に刻んでおきます。(笑)老害で自己チューになって嫌われないように気をつけます。

この記事へのトラックバック