深センのちょっとだけ長い夜 20180815

画像中国 深センネタです。まだ終わってないつーの。(笑)先週、私はお盆休みでしたが、今回はリアルタイムお盆の夜の話です。

さて、これまで玲玲ちゃん、小葉子ちゃん、黄歓ちゃん、小燕子ちゃんと来ましたが・・・・新規開拓。以前、小燕子がいたお店です。ショットバーの店。深センもカラオケは結構高くなりましたので、こういう店で飲む方が安いです。前と較べて垢抜けた娘が少なくなったかなぁ。

とりあえずウォッカトニックからいくか。














画像ダーツや























画像サッカーゲームで遊べますしね。(笑)
























画像よし、じゃあ勝負だ!ということで、甘甘ちゃんが相手になってくれます。この娘、なかなか明るくて面白い娘で・・・・ダーツは3本ずつ交互に投げて、例の300点から刺さったところの点数で減点していって、先に0点になった方が勝ちってやつ。




















画像甘甘ちゃん、いきなりこんなど真ん中3本!

マジすか?めちゃうまいです。




















画像3回やって3回とも負けました。ちょっと練習してから行かないとダメですね。




















画像横で見てた、じんじんちゃん・・・・この娘は天然な感じで・・・ちょっとボーっとしてるのがまたいいんですが、このショットいいでしょ。(笑)



















画像私はグレンフェディックに替えて・・・3人で乾杯!






















画像ポッキー・・・・なんか懐かしい気がする。深センでもこういうのが出るようになったんだなぁと・・・しみじみ感じます。





















画像甘甘ちゃん、じゃ今度はオセロで勝負ね。彼女は白で私は黒です。




















画像ふーん、なかなかやるじゃん。





















画像あれ?なんで俺が負けたの?(笑)私もそこそこオセロ強いと思ったけどなぁ・・・・・ダーツも強いしオセロも強い・・・・新しいキャラが深センに加わりました。

今回は今までとはちょっとちがう深センのちょっとだけ長い夜でした。・・・・え?短いって? まだ続きます。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

2018年10月14日 00:33
 なるほど、(けいつーさんは話せるけど)中国語ができない日本人でも遊べるようになっているわけか~。かしこい! 負けると怒るようなタイプの人が相手なら、手を抜くんだろうけどね~。
けいつー
2018年10月14日 20:24
>Nyantaさん
そうそう、みんな日本語喋れますし、話さなくても楽しめるようになってるんですね。負けると怒るって・・・・そういう人もいるかもしれませんね。私には全然手加減なしでした。

この記事へのトラックバック