六本木のちょっとだけ長い夜 20190311 その1

画像東京ネタです。さて、中学の先輩たちとフレンチのディナーを楽しんだ後は・・・・六本木の夜の街を楽しみます。

S先輩に連れられてやってきましたバーレスク東京。ショーパブです。





















画像人気のお店のようで、S先輩が予め予約をしてくれていました。本当にいい先輩です。ありがとうございます。

地下に降りていって・・・ワクワクしますね。


















画像ドーンと全面ピンク色の桜のモニターのステージ。いいですねぇ。



















画像私たち4人もこの対面のかぶりつきの席です。もちろん予約しないと座れません。S先輩、本当にありがとうございます。

ショーが始まる前は、こんな風にお姉ちゃんたちが客席を回って、コミュニケーションしてくれます。みんな若い娘ばかりですね。しかもランジェリー姿です。

それから、写真も撮ってOK。SNSにもどんどん上げて拡散してくださいっていうのが今風ですね。昔では考えられないです。たしかにSNSを見た人がこの店に行きたいって思うでしょうからね。理にかなってます。















画像しかし・・・・こうもあからさまにランジェリー姿で堂々とされると・・・見てる方が恥ずかしくなってきます。(笑)いいお店ですねぇ。






















画像これも撮っていいって。ハイチュウになりたいですね。(笑)
























画像シャンパンをオーダーすると、こんな風にお姉ちゃんがステージで盛り上げてくれます。たしか1本1万円からだったかな。

この娘が私の今回のお気に入りのユナちゃんです。北海道出身。なんで知ってるかって・・・・後で一緒に写真撮ったからです。





















画像ユナちゃん。いい。























画像天国ですね。ここ。

せっかくなんで、動画もアップしましょう。画像粗いかな?自動じゃなくて1080pでの視聴をおすすめします。









画像
あーん、いい。ユナちゃん、近すぎて・・・見上げる感じになってしまいます。

バーレスク東京、2回に分けましょう。六本木、最高ですね。今回はここまで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック