六本木のちょっとだけ長い夜 20190311 その2

画像さて、六本木の夜のつづきを書かねばなりません。と言ってるうちに、実は先週もここに行ってまして・・・・それはそれでまた後日。とりいそぎ前回を終わらせましょう。(笑)

もうほんとにここは写真は撮り放題で、SNSだろうがブログだろうが、どんどんアップしてくださーいってスタンスですので、アップしまくりましょう。

あー、この赤いランジェリーのお姉ちゃん、いいですねぇ。おじさんのアタマが邪魔です。(笑)














画像テキーラ注射ターイム!注射器に入ったテキーラを口の中にぴゅーって入れてくれます。ユナちゃん、入れて入れて。



















画像そして、シャンパンを注文すると、お姉ちゃんたちが祝福してくれまーす。



















画像ちなみにシャンパンは1本2万円から。



















画像しかし・・・・ユナちゃんばかり撮ってるな。ほんとに心に正直です。



















画像大きなシャンパングラスが出てきたと思ったら・・・・シャンパン浴ダンスのはじまりです。




















画像客席にもシャンパンを飛び散らしてくれます。



















画像定番のポールダンス。これがまた・・・・やばい。顔の前をハイヒールがかすめるくらいまでぐるぐる回ってくれます。Mの人はわざと顔を出せば、ハイヒールのかかとで快楽を得られます。



















画像あっちもぐるぐる、こっちもぐるぐる。ラバー素材のグローブとブーツでポールの摩擦を確保してるんですね。



















画像衣装も変わって曲もダンスもいろいろあって・・・飽きません。たのしい。



















画像こういうイスを使ったダンスは映画でもよく見ますね。かっこいい。




















画像ディープパープルのburnがなぜか流れて・・・いや、でもかっこいいですね。おかげで最近、ディープパープル聴きまくってます。懐かしい。中学生ぐらいの頃に聴いてて、当時はハードロック系はそんなに好きじゃなかったけど、今聴くといいですねぇ。かっこいい。

高速道路の星ぃ〜!・・・・じゃなくて。(笑)
















画像ユナたん、かわいい。





















画像おー、この彼氏のワイシャツ系・・・・・いいですねぇ。




















画像何を撮ってもいいそうです。じゃ、遠慮なく。(笑)




















画像最後はユナちゃんとツーショットで撮りました。あーおもしろかった。また来よう!・・・・・で、先週も行きました。

バーレスク東京、最高です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック