■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好き!Gカップ・・・麺? vol.8 「日清 チキンラーメンどんぶり アヒージョ風」

<<   作成日時 : 2016/12/27 22:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像私はカップ麺は、きつねどん兵衛か、カップヌードル派です。同じ日清でもチキンラーメンは・・・いまいち。南伸坊がずいぶん前に「すぐおいしい。すごくおいしい。」ってコマーシャルしてましたが・・・ベビースターラーメンがふやけたような感じで好きじゃなかったなぁ。

なので、今回のチキンラーメンどんぶりも、あまり期待はしてないんですよ。単に「アヒージョ風」にひかれただけ。最近のおいしいもの食べ隊で出て来ましたね。















画像ガーリックオイルの袋のみが同梱されていて・・・・スープは麺に付着してるのかな。

お湯を注いで3分。・・・・・できたけど、やっぱりおいしそうじゃないよなぁ。ガーリックオイルを入れて・・・と。中に入っている具は、チキンとキャベツとコーン。シイタケに・・・赤いのはレッドベルペパー。

まぁ、こんなもんでしょうか。ガーリックオイルの香りはしますけどねぇ。チキンラーメンはやっぱり好きじゃないなぁ。

税別180円。11月14日に発売された新製品でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘェェ〜、いろいろと凝ったものを考えるのですね。
櫻弁当
2016/12/28 02:50
>櫻弁当さん
最近のカップ麺はすごいです。毎月のように新製品が手を変え品を変えたくさん出て来ます。見てるだけでも面白いです。
けいつ〜
2016/12/28 05:30
忘年会のプレゼント交換、ネタが尽きてカップめん出したら妙にうけちゃって。
考えすぎないことが案外いい結果を生むというか。
あひ〜じょ風は 考えすぎ?

ちなみにあたいも チキンラーメンは苦手。化学調味料の味がきつくて、歯がキンキンした思い出が。今は違うのかしら?
Nyanta
2016/12/28 06:55
>Nyantaさん
おぉ、忘年会のプレゼント交換なんて面白いイベントがあるんですね。(笑)楽しそう。アヒージョ風というほどのガーリックオイルでもなかったですね。

チキンラーメン・・・いえ、基本、むかしと変わりないと思います。
けいつ〜
2016/12/28 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好き!Gカップ・・・麺? vol.8 「日清 チキンラーメンどんぶり アヒージョ風」 ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる