■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいもの食べ隊! vol.26 征矢野 「キッチン男のロマン」第3弾★★★☆

<<   作成日時 : 2017/07/17 13:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像おいしいもの食べ隊。最近ハマってる「キッチン男のロマン」、今回は男のオムライスです。図らずも3部作となりました。おもしろいものは3部作です。(笑)

男のオムライス、店内の壁に貼ってあるメニューで、金銀銅の星がついてるおすすめメニューの銀です。ちなみに金は最初に食べたスタミナ野郎丼、銅は男のチキンカツカレーです。あー、これはカツカレー事情で次はチキンカツカレー食べに来ないといけないですね。今のうちに予告しておきます。

さて、男のオムライス。ポムの樹のようななよっちいオムライスじゃありません。(笑)食券買って、お姉さんに渡してから、意外に早く着丼。チキンライスはあらかじめ作ってあるのかなぁ。玉子焼きをオーダー後に作ってかぶせるのかもね。もうちょっと包んだ形かと思ったんですが、上からかぶせただけです。まぁ、食べれば同じなのでいいですけど。

前回のナポリタンと前々回のスタミナ野郎丼から、今回のオムライスもそれなりのボリュームかと期待したんですが、これが意外に普通で。まぁ、値段も600円ですから・・・・ちなみに大盛りはプラス100円。それからナポリタンの時と同じように、松竹梅でトッピング追加できます。

さらに「男のW満腹オムライス」950円なるメニューも存在してます。総重量1000gの重量級。ノーマルと350円しか違わないんですが・・・「赤字覚悟」とも書いてます。たしかに600円のオムライス2杯分かもしれません。相変わらずがっつり系です。いつかは挑戦したいですね。(笑)

さて、ノーマルの「男のオムライス」。玉子焼きは部分的に半熟な感じでいいです。中身のチキンライスは、ケチャップ多めで少しべタッとした感じですが、濃厚でよろしい。大きめの鶏肉のかたまりも入ってて、いい感じです。千切りキャベツが添えられてます。これで税込600円は安いかも。おすすめですね。

総合評価は★★★☆星3.5。もうすっかり、この店の虜になってしまいました。(笑)

ランチタイムもお客さん、結構来ますねぇ。人気のようです。

画像「キッチン 男のロマン」

住所:長野県松本市征矢野2-5-5

交通手段:渚駅から1,224m 徒歩20分

電話:0263-50-5969

営業時間:11:00〜15:00 17:00〜23:00(LO)

定休日:年中無休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに外見は意外に普通ですね。
でも女のロマンポムの樹のオムライスと比べると、断然男の食べ物だということは納得できます。
お気に入りの店を見つけると嬉しいものですね。

2017/08/10 09:06
>達さん
女のロマン・・・ポムの樹。まさにそうですね。明らかに対極のオムライスです。男の食べ物ですね。
こういうお店は知らず知らずのうちに足が向かってしまうものです。
けいつ〜
2017/08/11 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいもの食べ隊! vol.26 征矢野 「キッチン男のロマン」第3弾★★★☆ ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる