■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中のBar・・・ vol.2 松本 中央 「BRORA」

<<   作成日時 : 2017/08/12 07:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像世の中はお盆休み真っ只中ですねぇ。土曜日の今日も、日曜日の明日も、休みに関係なく中国で仕事してますよ。(涙)

そうそう。そういえばこのバーのシリーズもあったんだった。(笑)

何度か来たことあるこのバー。松本では結構有名な店だと思います。パルコの近く、ミスタードーナツの隣のビルの3階だったかな。この前来たのは・・・・・1年半前のフランス料理のあとだったかなぁ。

松本 バー探訪 vol.1 「BRORA」

あら?松本バー探訪ってシリーズ、前に作ってたじゃん?(笑)まぁ、こっちのシリーズに統合して・・・・と。定期監査みたいな感じですけど。

今回は、社長たちとやってきました。「今の時期はスイカのカクテルがおススメ!」の一声で、みんなスイカのソルティドッグになりました。まぁ、いいですけど。

スイカは・・・・なんと松本では有名な下原(しもっぱら)のスイカを使っているという・・・・この時期限定のカクテル。ネットでもこのスイカソルティドッグの情報が出ており、毎年、楽しみにしている方もいる様子。たしかにおしゃれですね。ウォッカと甘いスイカ。これは・・・・女子にもウケるかも。グラスのフチの塩がまたいい。スイカに合いますね。ナイスです。




画像相変わらず、見事な一枚板のカウンター。いいですねぇ。




















画像2杯目は・・・ウォッカマティーニ!ステアじゃなくてシェイクしてくれ!レモンピールで!

と、例によって007気取りで注文してみましたが・・・・レモンピールじゃない・・・・・ちゃんと伝わらなかったなぁ。マネーペニー。(笑)そういえば、このネタ、この前の「ラストシップ」の中でも出てきましたね。アメリカ人はこういうネタ使うんですね。

ほどよい酔い加減で・・・・・残念ながら男ばかりで、色気はありませんでしたが・・・・たまにはいいか。

ごちそうさまでした。











画像

「BRORA」

住所:長野県松本市中央2-1-8 石塚ビル3F

交通手段:松本駅から410m 徒歩5分

電話:0263-36-6007

営業時間:19:00〜翌3:00(L.O.2:30) 

定休日:日曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 スイカ・・・なるほど、美味しそう ♡
Nyanta
2017/08/13 00:04
>Nyantaさん
どこかのバーで作ってもらってください。自分で作るか?
けいつ〜
2017/08/13 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中のBar・・・ vol.2 松本 中央 「BRORA」 ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる