■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいもの食べ隊vol.46 杭州市「コミケの弁当」★★★

<<   作成日時 : 2018/06/30 07:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像まぁ、朝から夕方までコミケの会場にいましたので・・・・お昼頃にはお腹が空いてきました。

でも会場内で売っているのは、この弁当のみ。30元(510円)。日本の弁当としては高くないですが、中国でこれが30元はめちゃ高いです。しかし、他に食べるものも売ってないので・・・・・みんなこれを食べてましたが。

エビ、玉子焼き、豚肉、春雨、鶏肉、干豆腐・・・・・予想外においしかったので・・・よかったです。














画像こんな感じでパック包装されて、ダンボールに詰め込まれて、会場でどんどん配るって感じですね。なるほど、効率いいですね。



















画像ごはんもこんな感じですけどね。まぁ食べられます。

総合評価は★★★星3つで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうな弁当ですね。はうち〜?あたくし、深圳のコンビニで買った弁当?らしきものに地獄を見たいやな思い出があります。(泣)
nas-nas
2018/06/30 23:58
>nas-nasさん
中国のコンビニの弁当は、まだまだですよね。やはり日本のコンビニの弁当の完成度が高いものですから、ついついそれを期待してしまいます。
けいつー
2018/07/01 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいもの食べ隊vol.46 杭州市「コミケの弁当」★★★ ■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる