アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バー」のブログ記事

みんなの「バー」ブログ

タイトル 日 時
香港のちょっとだけ長い夜 20170422
香港のちょっとだけ長い夜 20170422 日付が変わったので、0422。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/17 22:48
第3回 松本カリーラリー! 「OLD ROCK」 シュリンプカレー
第3回 松本カリーラリー! 「OLD ROCK」 シュリンプカレー 笑笑ちゃんとも仲良く続いています。先日、初めて大ゲンカしましたが、無事1日で修復。どうなることやら・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 05:58
真夜中のBar・・・ vol.1 松本 中央「OLD PAL」
真夜中のBar・・・ vol.1  松本 中央「OLD PAL」 松本には意外にバーが多くあって・・・これ、ちょっとだけ長い夜じゃなくて、新しいシリーズにしちゃおう。シングルモルトのスコッチを飲むようになって、バーが身近に感じられるようになった。なんか大人の空間って感じがするもんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/20 00:27
先週の結果!
先週の結果! シューティングバーLinkleの先週の結果は・・・・・おぉ!なんと同スコア58点の人がもう一人現れて、同率1位。あぶなかったぁ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/27 22:42
シューティングバー 「Linkle」
シューティングバー 「Linkle」 松本駅前でフラフラしてる時に偶然見つけて・・・・ずっと気になってたバー。前にボンドバーってのがあって、そこでは007に出てくるヴェスパーマティーニが飲めるって聞いてたんだけど、その店はどうやら閉店したらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/26 08:35
松本 バー探訪 vol.1 「BRORA」
松本 バー探訪 vol.1  「BRORA」 選択肢はふたつ。例の狭い居酒屋か、さらにつづけておしゃれなバーか・・・・さすがに彼女もお腹がいっぱいということだったので・・・・後者のバーへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 12:38
バーで待ち合わせ
バーで待ち合わせ 4日前に彼女の会社の近くにバーができたという情報を得て、さっそく夜遅い終業の芯芯ちゃんとの待ち合わせに使いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/16 09:03

トップへ | みんなの「バー」ブログ

■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■ バーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる