アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「海外ドラマ」のブログ記事

みんなの「海外ドラマ」ブログ

タイトル 日 時
The Last Ship
The Last Ship 「ブラインドスポット」もなかなか面白いけど、この「ザ・ラストシップ」も面白い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/17 22:20
「ブラインドスポット」
「ブラインドスポット」 wowowでは1年前に放送してた「ブラインドスポット」が今月からAXNで放送開始。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/23 22:29
スーパーガール!
スーパーガール! この前からAXNで始まった「スーパーガール」めっちゃおもしろい。というか、主役のスーパーガール、カーラ役のメリッサ・ブノワがめちゃ可愛い!24歳。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/21 21:52
スタートレック エンタープライズ
スタートレック エンタープライズ 久々にスーパーチャンネルでやってるエンタープライズ見ました。懐かしいですね。今見ても面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/29 17:44
「LOST」ファイナルシーズン・・・・見終わったら感想書く・・・から2年。
ほんとにねぇ、よくもまぁ、ここまで放っておいたものだと、感心します。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/12 00:07
「24」シーズン7、シーズン8
「24」シーズン7、シーズン8 例のDVD屋の潜入捜査の時に買った「24」のコレクターズボックスをホテルに帰ってからの楽しみとして1話ずつ見てきた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/06 21:13
「24」シーズン7と「BONES」シーズン4、それから仮面ライダーOZ
この前の潜入捜査で買ったDVD、「24」と「BONES」を毎日見ている。アモイにいる間は、仕事からホテルに帰ってコレを見るのが毎日の楽しみである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/25 08:47
「LOST」ファイナルシーズン。
「LOST」ファイナルシーズン。 6シーズンめで最終シーズンとなった「LOST」。シーズン5まではスカパーで見てたので、その後の展開がずっと気になって気になって・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/06 22:59
3週間、日本に滞在中に、消化した録りだめしたビデオのことなど(ちょっと長いかも)
3週間、日本に滞在中に、消化した録りだめしたビデオのことなど(ちょっと長いかも) 2ヶ月間、日本にいない間、カミさんに頼んで録ってもらってたビデオがコクーンちゃんの中にいっぱいである。この3週間、コレを消化するのに忙しかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/05 19:25
「LOST」シーズン5!
いよいよ「LOST」が最終シーズンを迎えた。前シーズンでそれまで謎だったことが少しずつ解き明かされてきて、次第に物語の全貌が見えてきそうである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/31 12:44
「24 シーズン5」やっと見終わりました。
ちょっと中抜けした回もあったけど、とりあえず最終話まで見た。なんというか・・・もうジェトコースターストーリーなので、1話終わると全然違う危機に直面していたりする。(笑)まぁ、そのへんに嫌気がさした人は、とっくに見るのをやめてるね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/17 04:22
「24」シーズン5
以前、「24」のシーズン5を12話くらいまで見て、そのままだったので、そのつづきがずっと気になっていた。先日、スカパーで「24」が始まったので、これで続きが見られると思い、内容を思い出すべく8話くらいからずっと見ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 16:23
「BONES」シーズン3最終回!
相変わらず「BONES」は面白い。FBI捜査官ブースと法人類学者ボーンズのやりとりがとにかくおかしい。今週でシーズン3が終わってしまったが、先週のエピソードの冒頭はびっくりした。アメリカンアイドルに出ていたエースが出演していたからだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 14:31
CSI 科学捜査班 シーズン5 最終話
夏にスカパーで録りだめしていたビデオがまだ消化できない。(汗)観たい番組がいっぱいあるというのも考えものである。(笑)人気のCSIのオリジナル、ラスベガス署のグリッソムのヤツを見ていた。シーズン5の最終話となる全編、後編の2話連続の今回のエピソードはめちゃくちゃ面白かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 17:44
LOST シーズン3 (ネタばれ注意)
AXNで放送していたLOSTシーズン3を録りだめしていたヤツをやっと見終わった。シドニーからロサンゼルスへ飛行機で移動中に墜落。絶海の孤島に取り残された乗客がその島で起こる不思議な現象や妙な組織の連中と戦うドラマ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 31

2008/04/17 06:13
The OC セカンドシーズン最終回
昨年末にビデオに録りだめしているのをやっと見終わった。まだLOSTもCSIもいっぱいあるんだけど・・・追いつかない。(笑)セカンドシーズンは新キャラがいろいろ登場して面白かった。個人的にはリンジーが好きだったのだが、ケイレブの隠し子だったことが発覚して、なんとキルスティンの異母兄弟だったっていうのはちょっと・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/11 06:42
「ファーストレーン」めちゃオモ。
ちょっと前からスーパードラマチャンネルでやってる「ファーストレーン」にハマっている。The OCの監督と同じだそうで・・・なるほど、だからこの前のエンディングでOCのテーマソングが流れていたのか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/20 12:59
「24」シーズン4
ジャック・バウアーだ。時間がない。これしか方法がない。・・・のお馴染み「24」もシーズン4までやってきた。というか、フジテレビでやったのは半年くらい前だから遅いのだけど、スカパーで遅ればせながら見ている。いま、10話あたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 22:51
人生はすべてタイミングさ・・・
「シックスフィートアンダー」でブレンダが久々に会ったネイトに言った言葉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 12:51
The OC おもしろいじゃん。
アメリカで人気のテレビドラマ「The OC」を見ている。母親に捨てられたライアンと彼を引き取った法定弁護人の家族が核となって、そのまわりで起こるできごとをつづった物語。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 12:40
「LAX」 ・・・マリンレイヤーの霧
先日始まった「LAX」。あまり期待していなかったのだが、どうしてどうして、なかなか面白い。今回はハリーと勤務を交替するはずのジャックが現れないところから始まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 12:40
「24 TWENTY-FOUR シーズン2」やっと全部見た。
もう1年くらい前になるだろうか。FOXでやっていた「24」シーズン2。HDDレコーダーにどんどん録画して、見るのが遅れたらプロテクトしていなかったので、途中の9話が消えてしまった。それ以来見てなくて、当然シーズン2を全部見てないからシーズン3を見るわけにもいかず、そのまま世間から乗り遅れてしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/13 16:29
「LOST」も面白くなってきた。
オーストラリアを飛び立った旅客機が墜落。奇跡的に助かった乗客50人足らずが、無人島で生き残る物語。最初は、ケガをした人や食料の調達にかけずりまわるが、時間が経つにつれて、生き長らえる術を見つけていく。すぐに救助が来るものと誰もが期待していたのだが、航路を大きくはずれていたせいで、救助隊は待てど暮らせどやってこない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 12:38

トップへ | みんなの「海外ドラマ」ブログ

■けいつ〜の今日も一日楽しかった? part-2■ 海外ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる